バイクでGo

気の向くまま見てきた事・・・・

UFOライン

2023-10-01 10:49:48 | バイク

9/30(土) だったり  だったり

 

ツーリング仲間と 

UFOラインを走ってきました          

 

集合場所  東温市セブンイレブン北方店

集合時間  9時

メンバー  Sちゃん・MKちゃん・Fちゃん・Yちゃん・I と私

 

セブンイレブンに着いた時には 既に4台が(負けた) 

ミーティング中 Fちゃんが到着(急遽メンバーに加わりました)

 

時間が来たので スタート 

前方は 先導のSちゃん その後ろに I

後方は Fちゃん Yちゃん MKちゃん

 

今回は寒風山トンネル側からUFOラインへ

 

私の先導で瓶ヶ森が見える場所へ

残念ながら瓶ヶ森は雲がかかってしまいました  

ここで1枚  

土曜日なのにあまり車に合いませんでした  

 

昼食は土小屋のレストランで頂きました

次は石鎚スカイラインでR33へ

 

落合交差点で Iとはお別れ お疲れ様でした 気を付けて   

 

残り5人で真弓トンネル越えで 道の駅「小田の郷せせらぎ」へ

 と ソフトクリーム休憩 ここで実質の解散 お疲れ様でした

 

帰りは快走路のR379

中田渡の「およりんか」の手前で 

FちゃんはR56へ お疲れ様でした 気を付けて  

 

以上 6人で楽しいツーリングでした 

 

本日の走行距離 約 204キロ  ちょっとだけ天気が悪かったかな

 

今日は此処まで 続きはまた

ここをクリック ヨロシク


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitanimomo)
2023-10-04 19:20:13
年中渋滞のUFライン最近私は敬遠してますが
キープレフトも解らん4輪居なかったのは幸い。
来月は4年振り開催のミルキーウェイブルーアイランドラリーを観に久万高原町出向きます。
返信する
mitanimomoさんへ (バイクでGo)
2023-10-05 09:02:48
いつもご訪問ありがとうございます
キープレフト守れない人今も居ますね
土日は混んでますが 平日は何とか走れますよ
でもやっぱりコーナーは気を付けて走らなきゃね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。