バイクでGo

気の向くまま見てきた事・・・・

市場食堂

2019-11-11 19:53:39 | バイク

11/10(日) 

 

久しぶりにバイク仲間とツーリング

 

集合日     11月10日(日)

集合時間    9時

集合場所    伊予市市場のファミマ

メンバー    Sちゃん(計画) МKちゃん Hちゃん Kちゃん H(呼び捨て)

目的地     愛南町 市場食堂

 

ファミマに到着・・・ 既にSちゃんとМKちゃんが ・・・ 負けた 

その後 H と Kちゃん 最後に Hちゃん到着 

 

トイレが近いので今日はコーヒー等水物は控えて走るつもり  

 

ジャスト9時にファミマを出発           

 

本日は下道をメインに走り 私は動画撮影の為 初めての最後尾

R56から

大洲自動車道へ

 

北只から再度R56へ 朝霧の鳥坂峠を越え西予市へ

無料の西予宇和ICから終点までワープ 

途中 道の駅「みま」で 一休み

相変わらず駐輪場が見当たりません 

 一休み後 次の市場食堂までノンストップ  

 

終点の津島から下道R56へ   海岸線沿いを気持ちよく走ります

 

12時前には 市場食堂に到着

込み合っていると思っていたのに すんなり座れました

全員 かつおの刺身定食を注文・・・美味しく頂きました ご馳走さま  

店内は綺麗にリホームされていました (セキュリティの為撮影を自粛)

 

全員6台のバイク

反対側からも

 

今日の目的達成   

食後のミーティングでHちゃんが 

「柚鬼媛がいる道の駅でキジ肉を買って帰る」と言う事でバック 

 

宇和島駅前通りから鬼北へ

 

あっと言う間に 道の駅「日吉夢産地」 ・・・ バイクのたまり場に 

我々のバイクも

フォルツァも  

 

 

帰路の途中 SちゃんとМKちゃんは 城川町のスタンドで給油

 

内子で Hちゃんは一人でR56経由で帰宅   

残りの5名は道の駅「内子フレッシュパークからり」で休憩し 

 

  と 一休み後  

私は今日初めてのコーヒーを飲むために  

みんなを待たずに出発

一人ブッ飛ばしR379で道の駅「ひろた」へ

少し遅れて SちゃんMKちゃんH が到着

Kちゃんは寄らずに直帰   

今日初めての美味しいコーヒーを飲んで

再度速攻で家路へと     

 

砥部交換所前で待ち伏せし3人と合流し少し走ってから   

本日のツーリング終了 

 

☆☆☆☆☆   ブッ飛ばしの理由は   ☆☆☆☆☆

言い訳その1 やっぱりR56のストレスかな  

言い訳その2 内子で個人的に解散だと思っていた 

言い訳その3 ブッ飛ばすと言っても 所詮スクーター250 可愛いものよ  

 

 

本日の走行距離 約 322キロ  久々のバイク仲間ツー 楽しかったーーー  

 

 

     今日は此処まで 続きはまた

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。