W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

ご飯待ち・・・

2005-11-18 00:26:53 | ヨメのつぶやき
この超キュートな顔はなんだっ

ご飯待ち中のアインの顔です。
おめめキラキラついでにお口もよだれがキラキラ(爆



でも後ろから見るとすごい哀愁がただよってます。

『ママ、おしゃしんしてないで早くごはんください・・・』

この日は夕方に吐いちゃったので一応ふやかしフードにしたんです。
フードをふやけ待ちでキッチンに置いてたんですけど、
アインがその前で必死で『良い子』してるのがかわいかったのでデジってみました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも~ (まりー)
2005-11-18 10:49:05
‥お久しぶりにお邪魔しに参りました

おめめキラキラなアインちゃん可愛すぎぃぃぃぃ

吐いちゃったそうですが、その後は大丈夫ですか?
返信する
>まりーさん (アインまま)
2005-11-20 18:06:54
かわいいキラキラ目からだんだんウルウル泣き目にかわっていくんですよ(爆

吐いたのはその後全然大丈夫ですよ~

ご心配ありがとございます~<(_ _)>
返信する