W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

撮影って難しい..f(^^;

2005-08-28 23:47:27 | オットの不定期日記
27日(土)は夕方にカフェで久々に
オードリー&オスカー親子と飼い主のmeguさんとお茶しました。

オイラたちが先にカフェに着いてたのですが、
アインは2匹に会うのが久しぶりだったので、
入り口から2匹が入ってくるなり熱烈歓迎です。

いきなりアインとオスカーちんがガウガウするし、
大人のレディーのはずのオードリーちゃんまで興奮して元気元気~
なんとか3匹が遊んでるのをデジろうとするのですが、
激しく動き回って、なかなかいい写真が撮れませんでした
トップ画像がまだましな方でしたが、それでもてんでバラバラ・・・・
う~・・・む、動物の撮影って難しいですねぇ。

アインは久々に遊んでもらって、とっても嬉しそうでした。
また遊んでね~

最新の画像もっと見る