W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
m(_ _)m (hanasaku2005)
2005-12-24 15:03:39
昨夜はご心配おかけしまして、、

これはもしやアインお嬢さま専用ケーキなんですかっ



↓アインちゃん、経験したんですねえ~ 肉球マークがかわいいです
返信する
きらきら‥ (まりー)
2005-12-25 22:44:18
‥してますね

便利な携帯の機能はたくさんあるようなのですが~まだまだ全然使いこなせてないウチです



雪がいっぱ~い降ってますねアインちゃん楽しそう~

こちら関東は全く降らなかったり

降ると旦那は通勤子供らは通学が大変なので困りますが~ちょびっとだけなら降って欲しかったり(わがまま/爆)
返信する
Unknown (アインぱぱ)
2005-12-26 15:19:10
>hanasaku2005さん



え~と、これは人間用のシフォンケーキです。

でも、アインさん、テーブルまで目一杯背伸びして、

ちょっと目を離したスキにちゃっかりペロペロと舐めてました・・・・



>まりーさん



ヨメは300万画素クラスのケータイに代えたので、はしゃいでますわ。

オイラはマイノリティな「シンプルって美しい」会社のやつなんで、

高画質なカメラ付き機種がないんですよ~

そろそろ別会社の携帯に乗り換えようか検討中です



それにしても、ホント今回は生まれてから最高の「大雪」でした

ヨメとアインは大喜びだったようですが、

オイラは駅までの道を歩くしかなく(バスもタクシーも不通)、タイヘンでした・・
返信する