W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

お絵かき

2005-10-13 00:35:53 | オットの不定期日記
別に面白いネタでも何でもないんですが、
ちょっと絵を描かないといけない状況がありまして(題材自由)
とりあえずアインを描いてみました。

ちょっと恥ずかしながらも、せっかく描いたのでアップしちゃいます~
手抜きの絵なのはご愛嬌ということで・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (まりー)
2005-10-13 07:45:57
絵がお上手ですね

アインぱぱさんのアインちゃんへの愛がこもってますうぅぅぅ



↓ドロンジョさま‥馬鹿ウケしてしまいました
返信する
お絵描き PartⅡ~ (PON)
2005-10-14 07:29:26
またまたアインちゃんの絵だわ

前回のお絵描きとは全然作風が違うけど、

こっちのアインちゃんもすごい

絵は同じソフトで描いているのですか?

こんな絵を描くのならペンタブレットが絶対

必要ですよね?

アインちゃんは「写真で載っけて!」と言う

かもしれませんが、時々お絵描きもUPして

ください
返信する
>まりーさん (アインぱぱ)
2005-10-14 13:56:13
いやはや、お恥ずかしい・・・

愛がこもってますでしょうか・・・?

その割に雑に描いてあるのはご容赦を



ドロン嬢様はヨメには「しょーもなっ!」って一笑されてしまいました。
返信する
>PONさま (アインぱぱ)
2005-10-14 14:01:17
え・・・と、これは手書きのやつをスキャンしただけなんですよ。

PCで書くなら、立派なタブレットが必須でしょうね。



けっこう恥ずかしいながらも、

せっかく描いたからと載せてみたんですが、

お褒めいただけるとは恐縮です。



これからもたま~~~には

イラストも載せてみますね。<調子乗るなって
返信する