W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(゜∀゜)ノ (hanasaku2005)
2006-01-31 22:42:46
動くアインちゃんだー

かわいいなあ、ゴロンしちゃうんだ

アインちゃんってつぶらな瞳がたまりませんね

↓パン大好き写真もね ご飯はほしがらないのにパンはってのおもしろいですね
返信する
瞳孔が… (ルーク母)
2006-01-31 23:32:42
開きまくりやがな!(爆笑

でも、ルークも同じ顔するですね~。

あの目で見られたら、しんどくても「行かなくちゃ…」とか思う訳です。

間違いなく可愛さは罪やね。

返信する
Unknown (アインまま)
2006-02-01 23:04:20
>hanasakuさん

ありがとうございます♪

アインはゴロンが最強だと思っているみたいです(爆

動画って想像以上に楽しいですわ(*^^)



>ルーク母さん

「お散歩」って言った瞬間目がキラリ~ン

ってするよね。

ほんとかわいさは罪ですね。

昨日も何気なく散歩の話をしていたらキラーンって反応しちゃって仕方なく深夜2時に散歩いったよ orz

夜に「散歩」は禁句やね><

返信する