W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

暖かくなりましたね

2006-04-13 23:35:07 | ヨメのつぶやき
今日は『はぢめてのご旅行編』はちょっとお休みして、普通のネタを一つ・・・

月曜から降り続いていた雨もやっとこさあがたと思ったら
急に暑くなってきましたねぇ~

暑くなってきたらアイスが食べたぁ~ぃ

ということで、人間も一緒に食べれるワンコ用アイスを食べちゃう。
贅沢なことにコラーゲン配合だそうな(爆
コラーゲンと聞いたらわたくしも食べないとね?

アインにも少しおすそ分けしてあげました。
ってワンコ用ですけどね(汗
ちょっとあっさりした人間用って感じで普通に美味しかったです(*^^)

アインさん、また買ってあげるからねぇ~。ふふっ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(゜∀゜)ノ (hanasaku)
2006-04-14 19:22:50
それはよいことを聞いてしまいました(W 人間用のをあげるわけにもねえ そっか~逆にすれば堂々とあげられるわけだ でも夏に向けて危ないことを聞いてしまいましたわ むちむちなんとかせにゃあかんのにはなじゃなくて自分です、自分
返信する
あれあれあれれ‥ (まりー)
2006-04-14 20:57:42
‥ワンコも食べれる人間のアイスに、ままさんたらしちゃいましたね(笑)

もうすぐアイスが美味しい季節になりますね(とか言いつつ冬も食べてるウチですが/爆)



↓旅行の続編楽しみにしてますね
返信する
Unknown (あふりんご)
2006-04-15 16:53:38
そんなアイスあるんですね~。

でも、わんこにコラーゲンとな!?

どんなとこがうるおっていくのかしらん?

人間にもうれしいアイスですねー♪



↓あいんちゃんは我が家ラヴなのですね♪

パパもママもいるのに、ホームシックになっちゃうなんて。。

「パパもママもいておうちがいい!!」ってことですね。

かわいいわぁ、アインちゃん。
返信する
Unknown (アインまま)
2006-04-17 21:17:39
☆hanasakuさんへ

暖かくなったと思ったのにこの翌日からまた激寒でしたね

私もブクブク太ってきたのでダイエットしないとなんですよねぇ~。お散歩で痩せるかと思ったけど痩せませんね・・・むぅ~



☆まりーさんへ

ワンコの食べ物ってどんな味がするんだろうと興味がすごぉ~くわいちゃうんですよねっ。

この翌日から急に寒くなっちゃったですね。いつになったらアイスが美味しい季節になるんだろうなぁ~・・・



☆あふりんごさんへ

ワンコだとコラーゲンで毛がつやつやになるそうですよぉ。でもワンコにゃもったいないね?(爆



そうなんですよぉ。アインは超家ラブだったようです。超家ラブの私に似ちゃったんでしょうか?!(汗

この旅行以来、甘えん坊度と寂しがりや度がUPしてしまいましたよ・・・ヒィ
返信する