W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(゜∀゜)ノ (hanasaku2005)
2006-01-07 19:49:02
アインちゃん、楽しそうですねえ
返信する
あけおめです (アインぱぱ)
2006-01-09 00:19:47
>hanasaku2005さん



随分とご挨拶が遅くなりましたが、

本年もアインとオイラたちのつたないブログですが、

どうぞよろしくお願いしますね。



アインは有難いことに、比較的ご近所に

一緒に遊んでくれるコギ友達(しかも年齢も近い)が多いので、

本当に恵まれた環境にいると思います。

遊んでるときって、ホント楽しそうで、見ているこっちも嬉しくなってきます。



はなさんともご近所だったら一緒に遊べるのになぁ・・・。
返信する