W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

『わふっ わふっ』

2005-02-08 02:53:11 | ヨメのつぶやき
ヨメです 以前『遠吠え』の記事でも書きましたが、アインはほとんど吠えない子でした。

ところが先週の金曜日くらいからよく吠えるようになりました。
でも『ワン』と大きな声で吠えたら怒られるとわかっているのか、
『わふっ わふっ』って小さくこもった声で吠えるんです。

ヨメの方を向いて吠えるんでなく、窓の方を見て『わふっ わふっ』言ってるような気がします。
カーテンを開けているので窓に映った自分に吠えているんでしょうか?
まさかまさかまさか何か外に居るとか・・・(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

でもカーテンは以前から開けていたので、急に気になるような事ないだろうしなぁ・・・・
なんで吠えているのかさっぱりわかりません(>_<)

とっても元気なんで具合悪いわけじゃないと思うんですが・・・・
今まで全然吠えなかっただけになんだか不安です

写真はアインが我が家に来た日に携帯で撮ったものです。
なにせ衝動買いだったものでデジカメも用意していなくて、小さい時の写真が携帯で撮ったものしかないんです
この時は3ヶ月半くらいで体重3.2キロでした。今は6.7キロ。
毎日見ていると成長がわからないですが、こうやって写真で見比べると大きくなったなぁと実感しますね

最新の画像もっと見る