W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

あいんです

2005-07-16 18:27:45 | アインです
ママとパパがまたさぼってるから、またまたアタチがかくことにしたの

こないだね、すごいひさしぶりにルークおにいたんとあしょんだ(※遊んだ)の。
ルークおにいたんは高いところにいて、おちり(※お尻)をチョキチョキされてたの。



何してるのかきになったんだけど、アタチはルークママがもってるささみのほうがきになって
いっしょうけんめいいい子にしてたの。
いい子にしてたらいつもおいちいものもらえるから。
でもくれないから飛びついてパクッってしちゃった エヘ

アタチがささみほしいの気づいてくれてじぇんぶ(※全部)くれたの

それから、ママが『うしのひづめ』っていうのをかってくれたの
すごくおいちかったからずーっとカミカミしてたんだけど
『くしゃい(※臭い)からおわり』ってとりあげられちゃったの

もっとちょうだいってクンクンいったんだけどもらえなかったのぉ
あれどこにいったんだろぅ・・・

こないだ一緒にお散歩した時にルーク君はプチトリミングしてもらってました。
そこで頂いたおやつをアインがルーク君の分まで食べてしまいました

牛の蹄を始めて買ってみたんだけど、アインは虜になってました
でも最初は燻製のいい香りがしてたんだけど、だんだん生臭くなってきて・・・・
遠くで食べてくれたらいいのに私にぺったりひっついて食べるので臭いっ
耐えれないっ

てことで取り上げていまいました
アインごめんねー?(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・) (hanasaku2005)
2005-07-16 23:01:11
アインちゃん、おやついっぱいもらっちゃったのね~(W

牛の蹄、コギ嬢にも以前ちょっとロングのお留守番の時にあげてみました。お腹壊しちゃってストップしちゃってるなあ。。

初めてだったからかな?アインちゃんはその後大丈夫でしょうか??
返信する
元気ですよん^^ (アインぱぱ)
2005-07-19 22:44:53
hanasaku2005さん、いつもコメントありがとうございます。

そして、超遅レス、ごめんなさいです



アインは蹄、ものすごく気に入ったようなんですが、

あげたままにしていると、蹄が余りにすごい勢いで小さくなっていくので、

ビックリして、今は時々短時間しかあげないようにしています。



今のところ、蹄でお腹をこわしたことはないですね。

夏バテ気味のアインさんですが、まだまだ元気ですよ~
返信する