W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・) (hanasaku)
2006-03-24 23:07:05
アインお嬢、ふかふかあったかそうなとこで気持ちよさそうですね そーゆーとこで気持ちよさそーにしてるの見たいんだよねえ。。でもダメなんだよねえ かじって食べちゃうからねえ。。
返信する
エネルギー‥ (まりー)
2006-03-27 21:17:26
‥充電○○㌫、、、、ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~ぴぃぃぃぃぃ(○動砲?/笑)



アインちゃんもお布団で寝んねするのがお気に入りなんですね

最近、ハロさんは朝お布団から中々出てこなくて~本当に犬かしら?と疑問に思うことも(爆)
返信する
Unknown (アインぱぱ)
2006-03-29 12:05:13
>hanasakuさん



アインはおふとんとか座布団とか、ふかふか大好きみたいです。

たまに家で留守番させたときは、帰ってきてふとんをチェックすると、

小さなまぁ~るい凹みができてて、そこがあったかくなってます。



>まりーさん



ハロ助くんもおふとん大好きなんですね

アインもオイラたちよりもよく寝てることが多くて、

人間が起きてもおふとんから動こうとしないことも時々ありますね。<なんだかねぇ・・・



ほんで、某○動砲・・・子供の頃に「エネルギー充填120%」っていうのを聞いて、

子供心ながら「それ、エネルギーあふれてるやんっ!?」ってツッコミ入れてた記憶があります。w
返信する