W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を♪ (megu)
2005-12-31 19:57:00
今年はほんと~にいっぱい遊んでもらって

お世話になりました!!!

また来年もガウガウコンビでよろしくお願いします(笑

アインちゃんまた来年もオシュと遊んであげてね~

(オーちゃんのワンワン我慢してね~(^^;))
返信する
ご挨拶ですm(_ _)m (まりー)
2005-12-31 22:25:28
こんばんは

本年中はたいへんお世話になりました

来年もまたどうかヨロシクお願いいたします

良いお年を~
返信する
(・∀・) (hanasaku2005)
2006-01-01 00:36:02
アインちゃん帰省中なのですね

昨年はお世話になりました

今年もよろしくお願いします
返信する
まとめレスでごめんなさい~m(_ _)m (アインぱぱ&まま)
2006-01-09 00:05:40
今ごろ、しかもまとめレスでゴメンなさい~



皆様には旧年中は本当にお世話になりました。

引き続き2006年もアイン家と当ブログを

(更新頻度は低めですが

どうぞよろしくごひいきに~
返信する