W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

寝坊して得しちゃった♪

2005-04-02 03:05:11 | ヨメのつぶやき
お題のとおり、今朝オットは寝坊をしました!

『とっても良いお天気なので、アインと3人でランチしたいなぁ~
ど~せ寝坊してるんやしもちょっと遅くなってもええやん?ニヤリ』

と言ったところ、なんとOK
何でも言ってみるもんやね~

ということで、家の近くのBRASSERIE JOJOでランチしました

ここはドッグカフェじゃないんですが、テラス席はワンコ同伴OKなんです。
ちょっと小洒落た感じのお店で夜は女子大生で一杯です

綺麗なウェイトレスさんをベロベロして大満足のアインでした(汗

オットはそのまま仕事に向かったので、店の前で別れてヨメとアインは徒歩で帰宅したのですが
いつもなら帰宅の道中は猛ダッシュのアインが

『おみせにパパわすれてきたよぉ?もどろーよー?

と言っているように何度も何度も店の方を振り返りながら嫌嫌帰宅しました。
家が見えてきたら猛ダッシュでしたけどね

とっても楽しかったね~
またパパが寝坊したらいいね?

byヨメ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今から (きったん)
2005-04-03 09:05:48
あいんちゃんにあい~んに行きます。

よろしく!

かまないでね!



さむっ。
返信する
忘れ物 ()
2005-04-03 10:00:37
途中で別れると忘れ物なんですか(≧∀≦)

ジュウザさんは公園とおうちに負けてしまったんですね。

なんか複雑

すみません、質問です。

芦屋総合公園ってノーリードありなんでしょうか?

返信する
お返事 (J!)
2005-04-03 13:28:49
>きったん



今日はどうも。アインがいきなり興奮しまくりで

ぺろぺろしまくって喜んでいましたね。

やっぱり犬飼ってる人はわかるんでしょうか。



>百さん

あの公園は、特に犬のノーリードOKとうたっているわけでは

ないですが、実質的にはオッケーのようなものです。

子供が遊んでいたりする場合は、少し離れるなどの

常識的な気配りは必要ですが、

大型犬の軍団がノーリードで遊んでいるなど、

ぜんぜん大丈夫そうです。

海辺(砂浜)をノーリードで走らせると、青春ドラマみたいで

エエ写真撮れますよ~。
返信する