W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

カンツリーハウス再び

2005-06-26 23:52:39 | オットの不定期日記
25日(土)、先週に引き続きまたまた六甲山カンツリーハウスに行ってきました~

今回もなかなかエエ写真が取れました。
残念ながら、六甲山ではまだあじさいが3~4分咲きでしたが、
それでもかたまって咲いている場所もあり、トップ画像のようなきれいな写真も取れましたよ。
・・・って言っても、ホントはアインをだっこして無理やりあじさいの花に近づけて撮影した
“やらせ写真”ですけどね

来週あたりにはかなりあじさいが咲き乱れててキレイなんじゃないかなぁ・・・。>ネネままさん江

そしてまたまた今回も無理やり写真アップ祭りです。


こんな綺麗なあじさいが咲いてました。


「ギャルにはお花が似合うのよ」・・・だそうです。


広がる芝生の上でアインも気持ち良さそうです。


ぱぱのお尻のとこでくつろいでます。


今回はアインもお弁当(アキレス腱)持参です。


今回も芝生の上を楽しそうに走ります。


ホントに楽しそうですねぇ。


アインさん曰く「ここはなかなか楽しいですよ」

アインのヒートが完全に終わったら(あと1週間くらいかな?)
芦屋探検隊や関西コギ軍団で来てみるのも面白そうですね~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;・∀・) (hanasaku2005)
2005-06-27 11:04:16
ほんとだ、手が写ってる!

でもやらせアインちゃん、笑っててかわいい



さっきコメント入れたのに入ってない、、。後で2重になってたら
返信する
お弁当‥ (まりー)
2005-06-27 11:17:21
‥食べてるアインちゃんのお顔が何ともいえず可愛い

こんなに芝生があったら、ハロ助さん‥芝生食べ放題かも(爆)

なんでかわかりませんが、芝生食べちゃうんです~



ミュージカル‥ですがご無理を言ってすいませんでした

スルーしちゃってOKなので気にしないで下さいね
返信する
Unknown (アインまま)
2005-06-29 04:19:41
>hanasakuさん

これアインをヘソ天抱っこして無理やり紫陽花の中に押し込んだんです。

手が攣りそうでした!(爆



>まりーさん

芝生って美味しいんでしょうかねぇ?(*^^)

アインはもう食べませんが、以前はクローバーばっかりムシャムシャしてましたよ(爆
返信する