W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

年末

2004-12-30 01:27:12 | アインです
今年の年末は昨年に比べて非常に急がしい・・・
ここ数日もブログに掲載するネタはあったのだが、更新がおぼつかない。

そもそもフリーのグラフィック・デザイナーという立場上、
いただける仕事に感謝こそしても、文句を言う筋合いはないのだが、
それにしても今年は年末ギリギリに資料を渡されて
年始一番に原稿アップしてほしいというものが多すぎるぅ 
忙しいことは良いことなのだが、
自分の年賀状のデザインすら未だにできていないというツライ状況っす。

・・・とか言い訳する間に記事書けよ<自分 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここでは、はじめまして (emi)
2004-12-31 17:22:34
弟に年賀状の裏の印刷を頼んだら

「平成16年 元旦」

表書き書いて、出してから気がついたよ~

新年から、仲間探しです!

さあ、間違って出してみませんか?(違



良いお年を♪

返信する
ども! (J!)
2005-01-01 04:45:15
エミさん、書き込みどうもです。

そして明けましておめでとうございます!





年賀状・・そう言われてみれば

なんか自分も間違ってつくったような気がしてきました

さっそく確かめてみます。



今年もよろ~!
返信する