W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

オ&オ家と遊びました♪

2006-02-02 22:15:22 | ヨメのつぶやき
今日はオードリーちゃんとオスカーちゃんに遊んでもらいました♪
やっとお天気が良くなって絶好のお散歩日和でした

血が騒ぐ!
今日はオーちゃんともガウガウしました。
牧畜犬の血が騒ぐオーちゃんがアインを追い込む様子です(爆


なかよしガウガウ
アインとオシュのおこちゃまコンビのガウガウです
ワンワンはオーちゃんの声です(笑

意気込んで動画撮ったのになぜか画質が粗かったです orz
デジカメの設定狂ってたんかな?
相変わらず肝心なときにダメな私です(´・ω・`)ショボーン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画デビュー!! (megu)
2006-02-02 23:01:28
デビューさせてもらってありがとうございます♪

しっかしオーちゃんの牧羊犬ぶりは本当にうるさ・・



んでもってオシュはまたアインちゃんのカラー噛んでますね



すっかり覚えちゃったみたいで申し訳ないです。。
返信する
ヽ(゜∀゜)ノ (hanasaku2005)
2006-02-02 23:27:04
コギさんがいっぱい動画で見れてうれしー

下の動画、最後にアインちゃんがカメラ目線で笑ってるところがいいですね

ちょっと割れてますけど、全然許容範囲では これくらいならうらやましくなってしまうわたくしです
返信する
動画‥ (まりー)
2006-02-03 11:53:36
‥可愛いです

アインちゃん、ガウガウできるお友達ワンがいて良いですね

ハロルドにはこうして遊べる同じくらいの体格のワン友がご近所におりませぬうぅぅぅ

同じマンションのワンは小型犬ばかりでして~小型のワンの場合、ハロルドが踏み潰しちゃいそうで(爆)
返信する
Unknown (アインまま)
2006-02-04 02:11:32
>meguさん

こちらこそ、沢山遊んでもらってありがとですm(._.*)mペコッ

もっとすごい顔が撮れているかと思ったけどたいしたことありませんでした。二人ともカメラを向けると女優モードになって怖い顔しないんでしょうか?!(爆

早くピンクのカラーが欲しいわっ。オシュよろしくね?(爆



>hanasakuさん

皆なぜかカメラを向けるとガウガウやめちゃうんですよね・・・

ほんとはもっと凄いんですが、お見せできなくて残念(笑

動画サイトの説明みたら、動きが早いとワレワレになっちゃうって書いてました。だめじゃん orz



>まりーさん

小さいワンコとは遊ぶの難しいですよねぇ。

うちの近所もダックスが多いんですよね~。

ほんとコギが踏んだら骨折れちゃいそうで怖いですよね((+_+))

わんこがガウガウしてる姿ってほんときゃわええ~って思います(*^^)
返信する