W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

密かな楽しみ

2005-04-12 22:05:34 | ヨメのつぶやき
今日はあいにくの雨
アインは玄関のドアの前で「お散歩行きたいよー」と抗議運動しましたが
お散歩はお休みしました。
おかげで日曜の3時間散歩の疲れがやっとこさ取れました

ところで、最近の私の楽しみ・・・
それはフカフカしたもにスリスリすることです。

フカフカしたもの・・・・それはアインの後ろ頭です(写真の部分)
ここの毛は短いけどやわらくてフカフカしてて手触り最高

アインがフェッチ噛んでたり寝てたりすると
こっそり近づいて上から被さって乗り
後ろ頭にスリスリスリスリ攻撃をします。
もぅ最高に幸せです

他に、肉球とおまけ肉球の間の毛を触るのも大好き

アインは別に嫌がってませんが
(喜んでもいませんが
でもこれってよそのわんこにやったら超嫌がられるだろうなぁ
飼い主の特権ですねっ! 

こう考えているとじんわりと幸せを感じます


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーパパ)
2005-04-12 23:45:42
そうですね。ガムとか必死に噛んでるのを

上から見てると、めちゃくちゃかわいくて

頭頂部に鼻をすりすりしてしまいます・・・

うち2回ほど頭突きをくらいましたが。
返信する
うちは・・・ (ねねママ)
2005-04-13 00:41:18
耳ですよぉ~ん

ねねの耳は垂れたり立ったり、横耳だったりでぐにゅぐにゅで気持ちいいんですよ是非、触って見て下さいねぇ

アインちゃんの気持ちいい後ろ頭触らせてくれるかな
返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-13 03:22:08
>ブーパパさん

そうです!鼻をすりすりしちゃうんです(*^^)

時々鼻水がついちゃうのは内緒です(爆

頭突きは痛そうですね~わんこの頭って以外と固いですよね(笑



>ねねママさん

むむっ!ぐにゅぐにゅ耳触ってみたぁ~い!

耳の毛もフカフカしてて良い感じですよねぇ。

アインの頭も触ってくださいねっ!でもよその人に触られた事ないかもなんで大丈夫かなぁ(悩 是非試してみてください!(笑
返信する
う~ん‥ (まりー)
2005-04-13 10:33:18
‥うちのハロ助の場合はフサフサの襟巻きかな

もっさりしててイイ触り心地ですよ

でも後ろからこっそりグニグニしようとしたら、振り向かれて鼻をペチョっと顔にくっつけられることもしばしばあったり(笑)
返信する
>まりーさん (アインまま)
2005-04-14 01:46:18
男の子は毛が綺麗だから気持ちいいでしょうねぇ さわってみたぁ~い(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

「こっそり」ってのがわんこには通用しませんよねぇ~。寝込みを襲うかおやつ食べている時を襲うのが一番ですよっ!(笑
返信する