W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

しょくぱんちゃん

2006-07-12 01:06:16 | アインです
こんばんわ。ひさちぶりのアインです。
しゅじゅつでそられちゃったおなかの毛もだいぶん生えてきまちた

あたちはぐっすりねるときは、
ソファーの下とかのくら~いところが好きなの
ゆだんしてたら、ママにお写真をとられちゃいました・・・

それはそうと、このまえパパとママがあたらしい
オモチャを買ってくれまちた~



あたちがパン大好きなので、食パンのかたちのオモチャです。
とってもふかふかしてるので気に入ってます~。
でもね、たべられないのがちょっとざんねんかも・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・) (hanasaku)
2006-07-12 22:42:01
食パンかじってるアインお嬢かわいいなあ ふかふかのおもちゃ、、うらやましいです かわいいのとかいろいろありますもんねえ~ うちはふかふかは食ってしまうのでダメなんですよねえ
返信する
☆hanasakuさんへ (アインまま)
2006-07-13 20:43:10
食パンほおばってるみたいに見えますでしょ~!ほっぺたがプクッってなっててかわいいです♪



アインはフカフカ物は大事に扱うんでわりと長持ちするんです。はなさんもカミカミしなかったら沢山買ってもらえるのにねぇ~残念!
返信する
しょくぱんちゃん‥ (まりー)
2006-07-14 20:20:54
このお顔を描いたら~しょくぱんまん様ですね(笑)

ムニムニふかふかしてて~柔らかそうです

写真を見てるとまるで食パンを食べてるみたいに見えます(爆)
返信する
☆まりーさんへ (アインまま)
2006-07-25 03:34:38
ほんと、しょくぱんマン様になりますね!

アインにはぐはぐされまくってもう真っ黒になってますがね

返信する