W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

寒いよぉ~

2006-04-17 21:39:38 | ヨメのつぶやき
先週はず~~~っと雨でしたがやっと晴れましたねっ!!
でも長続きした雨のせいで桜が散っちゃいましたねぇ。
今年は桜を満喫できなかったなぁ。


と思ったら八重桜がありました!これから見ごろっぽいですよ
この写真を撮ってたらとぉぉ~~っても話の長いおじいさんにつかまってしまって焦りました(爆

突然話が飛びますが・・・

日曜日はいつもと違うカフェにいってきました
ここに来るのは2回目なんですが、アインは覚えてたみたい。
この写真すっごく子犬っぽく映ってますね(笑


お友達のじゅんちゃんに偶然会いました!
じゅんちゃんのこの足かわいいぃ~~
アインもこの格好、子供の頃はよくしてたんだけどなぁ。大きくなってからはめったにしなくなっちゃったな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・) (hanasaku)
2006-04-18 23:21:56
そちらも桜そろそろ終わりですか~ アインお嬢、お目目まんまる写真だわ

うちも同じですよ~ スッパマン、子犬の時はやってくれたのに今は絶対片足なんです~
返信する
旅行♪ (ねねママ)
2006-04-20 14:21:21
朝食は一緒でしたぁ~(^^)v

パン美味しかったですよねェ~!!オリーブ園にもいったんですね!

たんぽぽと一緒のアインちゃんの笑顔♪可愛い~(^0^)陶芸のとこでも、アインちゃん大人しくっておりこうさんです

アインちゃんは、旅行よりお家が好きなのかなぁ(^^;)それだけ居心地いいって事ですよねうちは明らかに、旅行好きですねェ~。家がそんなに居心地悪いのかって感じです
返信する
Unknown (アインまま)
2006-04-21 14:27:11
☆hanasakuさんへ

桜とうとう終っちゃいました。次は恐怖の毛虫ですねo(;>△<)O

梅干食べてスッパマンですね!

うちはまだとっきどきしますけどね。かわいいかわいいってツンツンして睡眠の邪魔するからしなくなったのかも?!



☆ねねママさんへ

オリーブ園は、丁度お花が咲いていて結構楽しかったです。ワンコなしだと間違いなく展望台だけ行って終りって感じですが(爆

陶芸も楽しかったです~。焼き上がりを早く見たいです。ウフ

うちもねねちゃんみたいに旅行好きになって欲しいです~。温泉につかりたいんですよぉ~~!
返信する