W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

洗車初体験!

2005-02-01 02:26:16 | ヨメのつぶやき
ヨメです(*^.^*) この歳になると「初体験」する事って少ないですよねぇ~
アインが家に来てから初体験の連続で毎日新鮮に感じます!

まぁ前置きはさておき・・・
うちでは車は面倒なので手洗いしないでいつも洗車機にかけてるんですね。
で、洗車機って結構な勢いで水が出て、ブラシかけられたりするから、
ごぉぉぉぉぉぉぉぉぉってすごい音がしますよねぇ?
アインを車に乗せたままやったらどうなるだろう?

ということで予想をしてみました。
 1)吠える
 2)逃げる
 3)腰が抜けてヨメやオットにすがりつく
ブログのタイトルどおり、アインはへたれなのでこんな感じの反応だろうということで
ヨメとオットは合意しました。

で、ワクワクしながら土曜日に洗車に行って来ました!
結果はなんとっ!!!!!

予想外の『喜ぶ』でした!

洗車が始まってすぐは何が起こったのかわからない感じでしたが、
すぐにブラシが前後するのを喜んで追いかけてました!
そして、窓に流れる水を飲もうとして必死でペロペロなめてました(◎-◎)
アインその水は外ですから、なめれませんよぉ~~

アインはカメラを向けると嬉しそうな顔をするのをやめるのですが、
洗車機はよっぽど楽しかったのか、嬉しそうな顔の写真が取れましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車に乗れるんですね (coro)
2005-02-01 15:08:41
私の予想は、「(1)吠えるで」したが、喜んじゃったんですね♪

U^ェ^U ワン!

車で一緒に出掛けられていいですね。

我が家は車がありません。( ̄□||||!!

コロも我が家に連れて来られた時、乗り物酔いをしたようです。

返信する
>coroさん (ヨメ)
2005-02-01 20:51:36
コロちゃんは乗り物酔いする子なのでしょうか?

ヨメも(人間ですが・・)子供のときはすごい乗り物酔いしましたが大きくなったら治りました!

コロちゃんも大きくなったら治るかな?車がないとお出かけの時不便ですね(/_<。)

返信する