W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

ありがとうございます~☆

2006-08-23 21:23:21 | ヨメのつぶやき
アインが黒くなった?!・・・のではありません(爆

『僕だよぉ~!』


オスカー君が遊びに来てくれました
暑くなってから会えなかったので久しぶりですね~!

お尻尾のところに湿疹があって痒いらしいので、アインのエリザベスカラーを装着してます。
むっちゃ顔出ちゃってて届いてるたんですが
やはりオシュは大きいですね!(爆

さあ!ガウガウして遊びますよぉ~!

アイン『負けないわっ!』


アイン『年上の意地を・・・』
オシュ『わ~♪』ぐいっぐいっ


アイン『うがああああああ』


アイン『

やはりオシュにはかないませんね(爆

そしてなんとっ!アインにお誕生日プレゼントを頂きました

怪獣の形のおもちゃです かわいい~!
アインもすごく気に入ったようで、尻尾をガジガジして遊んでます。
遊び方間違っているようですがね(爆


すっごいかわいいチャームです
これはっ!この記事で紹介されてたお店のですねっ!!かわいいわぁ~



ピンクの色がこのプレミアカラーにピッタリだったので、
これにつけてみました~
つけただけで地味なプレミアカラーが超キュートなカラーに変身しました!
大事にお出かけ用に使わせてもらいます~!

meguさん素敵なプレゼントありがとうございました
涼しくなったらまた遊んでくださいね~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・) (hanasaku)
2006-08-28 15:00:09
お嬢、染めたんですか~ お友達とガウガウ~ですね

かわいいプレゼント うん、うん、プレミアのピンクにぴったしですねー
返信する
誕生日おめでとうございます! ()
2006-08-29 19:35:05
アインちゃんも8月で2歳ですね!

すっかりお祝いコメント遅れました_(_^_)_

それにしてもピンクお似合いです!

ギャルギャルしくてかわいいね{/hearts_pink/>アインちゃん}
返信する
>hanasakuさんへ (アインぱぱ)
2006-09-05 03:18:44
いつもありがとうございます。



そうなんですよー。

プレゼントのチャーム、計算してたかのように

ピンクのプレミアにぴったりなんですよ~。

しかもピンクの伸び伸びリードとも合わせると、

まるで元から3点セットだったかのようにしっくりくるんです。



しかしまぁ、こんだけピンクずくしにしてると、

さすがに最近は男の子に間違われなくなりました。w
返信する
>百さんへ (アインぱぱ)
2006-09-05 03:20:57
どうもごぶさたしとります。

そして、お祝いコメントありがとうございますー。



ツアーズの方は順調に楽しまれたようで何よりです~^^

わが家はなかなか遠征する機会は持てませんが、

関西ツアーの際はぜひまた茶虎ちゃんに会いたいです。
返信する