W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

慣れました?

2005-11-30 21:20:23 | ヨメのつぶやき
ごぶさたしてます~
体調をくずしてしまってダメダメなママです

さて、『ざべす・かったー』装着することになってしまったアインさんですが
装着したままおもちゃで遊べるようになりました



飛びつき&なめなめもいつもと同じように元気になりました。
そして『ざべす・かったー』でザクザクと顎や喉を刺されてます・・・
痛いっす

慣れてきたって事ですね。良かった良かった。

本来ならストレス解消の為にお散歩頑張らないといけないところですが
昨日捻挫しちゃいました。痛いです
お散歩行けないのよぉ~ごめんね。

パパが早く帰ってきたらお散歩連れて行ってもらってね<プレッシャー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・) (hanasaku2005)
2005-11-30 23:25:06
慣れてくれたんですね、よかった

ザベスカッター、痛そうですね パパさんにお散歩行ってもらいましょー
返信する
捻挫‥ (まりー)
2005-12-01 09:42:00
‥大丈夫ですか

体調も崩されてるようですが、お大事にしてくださいね



ザベス・カッター......デビルマンの必殺技ののようでウケてしまいました(爆)

アインちゃんの湿疹も早く治ると良いですね
返信する
Unknown (アインまま)
2005-12-01 21:30:35
>hanasakuさん

もうすっかり慣れたみたいです。

普通に遊んでます。でもオモチャがソファーの下などに入ってしまうとカラーが邪魔で取れないので悲しそうな顔をしてます(笑

昨日の深夜にパパにお散歩いってもらいましたよぉ~~(*^^)



>まりーさん

ご心配ありがとうございますm(._.*)mペコッ

捻挫はねぇ。まだちょっと痛いんですがなんとか歩けたので、今日はお散歩にいってきました!

アインも嬉しそうにしてました(*^^)

ザベスカッターまじで痛すぎます。

アインの湿疹が治る前に私の鼻がなくなりそうです(爆
返信する