W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

サクラサク

2005-03-18 02:28:28 | アインです
ひと足早く、わが家では桜が咲きました

先日、ヨメがアインの散歩で芦屋川に行ったときに
川辺に落ちていた桜の枝を持ち帰ってきました。
(注:決して折ったのではないと必死で主張していました
で、それを花瓶に水を入れてさしていたわけです。

室内に置いていたので、暖房などで温かかったせいでしょうか、
2,3日前につぼみが開きかけて、今日ついに開花しました。

まぁ、それだけのことなんですが、
こうしたちょっとしたことって、何だか嬉しいもんですね
早く春になって、温かくなってほしいものです。
ツーリングにも行きたいし、アインを連れてどっかに行ったり・・・。
楽しみです♪

最新の画像もっと見る