W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

うなぎいぬ

2006-01-30 01:59:42 | オットの不定期日記
本日は少しだけロングのお散歩&ちょっぴりお出かけ~
帰宅後すっかりお疲れモードのアインさんは、やっぱり速攻で爆睡ですw

で、気がつくと、ぬ~んと伸びて、うなぎのようなカッコで寝てました。
そういえばまりーさん&ハロ助くんのとこで、
うなぎ犬同盟(でしたっけ?)とかいうのを見たような・・・

アインもうなぎ犬仲間に入れますでしょうかねぇ
(こんなもんじゃまだまだ甘い??)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・) (hanasaku2005)
2006-01-30 23:15:27
ハロルドちゃんのうなぎってありましたねえ

りっぱなシマシマうなぎさんですよ
返信する
>hanasakuさん (アインまま)
2006-01-31 00:23:29
ハロ助くんのウナ犬ぶりには負けちゃいますね(笑
返信する
治ってきました‥ (まりー)
2006-02-03 11:47:33
‥ので、お邪魔しに来ました

早めに病院に行って、薬を処方してもらったのが良かったようです

今年は家族全員、インフルエンザの予防接種をうけようかな~?と考えております

でも注射....嫌いなんですよね~(((こそこそ(逃げるな/笑)



アインちゃんいいウナっぷりですね

アインちゃんもうなぎ犬同盟に入りませんか(某自衛○の勧誘風?/爆)
返信する
>まりーさん (アインまま)
2006-02-04 02:13:04
うな犬同盟魅力的ですね~(*^^)

もっとのびてるところを激写したいです(爆
返信する