W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(゜∀゜)ノ (hanasaku2005)
2006-02-20 08:48:15
アインお嬢、淡路島におでかけですか

だっこされててかわいいねえ
返信する
淡路島~ (まりー)
2006-02-20 19:46:05
‥アインちゃん、抱っこされてニコニコですね

たこせんべいは美味しかったですか(爆)
返信する
だっこ (アインぱぱ)
2006-02-20 23:23:09
仔犬時代に比べて随分と重くなったアインさん・・・

さすがに高々とだっこするのは、結構疲れます



アインがにぱぁ~と嬉しそうな顔をしている横で、

写真では切れてますが、

オイラが「まま、早くシャッター押してくれぇ」と

苦しい顔をしているんですよ。<実は・・・



たこせんべいは美味しいですよン。

というか、そもそもオイラが以前バイク・ツーリングで淡路島に行って、

そのお土産に買って帰ったのをままが気にいったのが、

今回のお出かけのきっかけだったんですよ。
返信する