W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

あけおめー

2005-01-01 04:57:56 | オットの不定期日記
明けましておめでとうございます。祝2005年!

大晦日は遅い年賀状づくり(遅すぎ・・)、実家への顔出しなどでバタバタしておりましたので
とりあえずアインからのご挨拶をアップしときます。

・・・最近めっきり新規書き込みが少ない、というツッコミはご容赦ください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめです~♪ (まりー)
2005-01-01 23:48:35
どうもまたやって来てしまったまりーです



ふかふかクッションにのったアインちゃん可愛いですね



チラリと見える後ろ足の肉球がナイスです



アインちゃんは今、いったい何ヶ月くらいなのでしょうか?



我が家のハロ助にも何度もクッションやら何やら与えたのですが~敷物としての役割を果たす前に皆、無残な姿に~....



ところで、アインちゃんのお名前はあの某アニメに出てくるコーギー・アインからとったのですか?(違ったらゴメンなさい)



ではまたお邪魔しに来ますね
返信する
ビバップ (J!)
2005-01-02 22:42:32
まりーさん、どもです!



アインは現在5ヶ月ほどです。

ちょうどこれからいろいろなことを覚えていく時期のはず・・・なんですが、

日々の様子からはちっともそんな風には思えないバカっぷりです。



お察しの通り、アインの名の由来はビバップの天才犬です。

あっちは♂なので、名づけの時にどうしようかと思ったのですが、

気にせずにそのままの名前をつけちゃいました。

天才犬とは言いませんが、賢くなってくれればいいのですがね(笑



またお気軽に遊びにきてくださいね。
返信する