W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

newおざぶ

2005-03-13 23:33:55 | オットの不定期日記
前の投稿で書きましたが、今朝のアインの抗議運動で
サークルの中に入れていた座布団がう●ちまみれになってしまいました

あまりの惨状に、洗濯しても再使用はムリと判断。
お出かけしたついでにホームセンターでニュー座布団を買ってきました
金三百九十八円也・・・・・安っ!!

アインはやっぱりお座布が好きなんです
帰宅するなり、新しい座布団にすわりこんでウトウト・・・
気に入ったようで良かった、良かった。そして、安上がりな子で良かったぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテぱぱ)
2005-03-14 11:10:56
我が家のラテ君は、座布団は噛むものだと思っています。ゲージの中に入れておいても

自分から外にだしてしまいます。ラテぱぱは

枕にすれば良いのにと思っています。
返信する
まくら (ジュウザ)
2005-03-14 22:02:40
ラテぱぱさん、書き込みありがとうございます。



アインは新しい座布団をいきなり枕にしてました..f(^^;

それでも最初の内は噛んだり、縫い目のところをほじったりもしていたのですが、

「ダメっ!」って怒ったところ、おとなしく「座布団=寝る場所」と納得したようです。



しかし、コーギーだけじゃないでしょうけど、犬ってとりあえず何でも噛みますよね。

噛んでいいものとダメなものをしつけるのが大変です。

・・・ってうちはちゃんとしつけられてないけど
返信する