W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

セーターの予定だった物。。。

2005-01-25 23:19:29 | ヨメのつぶやき
ヨメですー 押入れ整理をしていたら毛糸が1玉出てきたので
アインにセーターでも編んでみるか! とトライしてみました。

写真が出来上がったものです。。。。
アインが予想以上に大きかったので1玉ではこれだけしかできませんでした(>_<)
セーターのつもりがボレロのようになってしまいましたっ(;^ω^A
後2玉くらい要ったかなぁ??

折角作ったので着せてみたんですが、これはこれで結構かわいいかも(*^.^*)エヘッ

アインも気に入ったようでさっそくカミカミカミ・・・_| ̄|○ ガクッ
お出かけの日までもたないと思って脱がせてかたづけましたっ

犬の成長は早いって言いますが、最近本当に早いなぁとつくづく実感してます。
このセーター(ボレロかな。。。)もすぐに着れなくなっちゃうんだろうなぁと
ちょっと遠い目をするヨメでした(*^^)

最新の画像もっと見る