W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

昨日のあれこれ

2005-03-27 23:03:23 | オットの不定期日記
昨日(3/26)の行動。続きです。

5)六甲アイランド内にあると聞く、噂のドッグランを探してみる。
前からネットサーフィンで六甲アイランドに無料解放のドッグランらしきものがあるという
情報を得ていたので、それらしい場所を散歩がてらウロウロしてみた。
RINKSのすぐ南に、最近できたらしい新しくてキレイなブライダルスペースがあって、
ちょうどガーデンウェディングの準備をしているのが外から見えた。
なかなかキレイな感じのところで、良さそうだったが、
ガーデンでタキシードの男性が森山直太郎の「サクラ」を独唱で練習していたのが気になった。
それって結婚式の歌じゃないんとちゃうやろか・・・
そこからすぐ南のところにそれらしき広いスペースを見つけて、近づいていく。
するとキャッチボールをして
いる親子の向こうに、わんちゃんを遊ばせている人たちを発見!
どうやらこの場所らしい。
さっそく入って、遊ばせることに。そこは特にドッグラン用の場所というわけではなかったが、
ちょうど遊ばせるには良いくらいの広さで、ノーリードに。
他のわんちゃんにも遊んでもらい、良い運動をしてアインも満足気

6)最後はやっぱり芦屋浜総合運動公園に。
結局、最後はやっぱりここに来てしまうのね・・・
何と言っても、これだけ広々とした公園はなかなか近所にないからねぇ。
ヨメ(とアインが)「今日はオードリーちゃん、来てないかなぁ?」と楽しみにしていましたが、
どうやら来ていないようで、ちょっぴり残念。
でも、ウロウロしながらアインを遊ばせていると、コギちゃんを発見!
前にも会ったことのあるマフィンちゃんです(アインと誕生日が同じ2歳年上のコギちゃんです)。
アインも再会を喜んでいるようでした。
さらに遊んでいると、またまた遠くにコギちゃんを発見
今度はオードリーちゃんでした
アインもオードリーちゃんも大喜び~
さすがに何度も会っているので、お互いにすっかり仲良しで、楽しそうです
マフィンちゃんとオードリーちゃんと、他にもいろんなわんこと遊んでもらって、
アインも本当に楽しそうに走り回っていました 良かったね~
さんざん遊んでもらいまくってから帰宅。予想通り、帰宅後はアイン爆睡でした

・・・とまぁ、アインにとっては充実した1日でした(だったはず)。

最新の画像もっと見る