W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

こんな感じ・・・

2005-07-20 02:57:03 | オットの不定期日記
↓の記事で「夏バテモード全開」と書きましたが、
どのくらいバテてるかと言いますと・・・このトップ画像くらいです

実はこの写真は、オイラがベッドで暑くて眠れずにしばら~く苦しんだ後、
ようやく眠りについた直後の画像です。
本人は深い眠りに陥っていて、ほとんど記憶がないのですが、
アインがベッドに登ってきて、オイラの顔のあたりにのっかってきた覚えが・・・
なんか暑苦しいけど、ちょっと幸せな感じをかすかに覚えています。

しかし、その影でヨメがデジっていようとは、まったく知りませんでした
きっとものすご~く楽しそうな顔をして撮影してたのでしょう・・・。ぐやぢぃぃぃぃ・・

でもアインが幸せそうな顔してオイラにすりすりしているので、
まぁヨシとしますかね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかり‥ (まりー)
2005-07-20 08:22:40
‥カメラ目線のアインちゃん

ぱぱさんとのらぶらぶツーショットなお写真ですね(爆)



我が家もすっかり夏バテ気味です~

ハロルド家も暑さにはめっちゃ弱いです早く涼しい秋が来ないかなぁ
返信する
(・∀・) (hanasaku2005)
2005-07-20 09:28:40
アインちゃん、パパさんが好きなのね

ママさん、これはおいしいショットですもんね、見逃せませんよね!(W

コギ嬢、最近散歩短かめにしてるけど、公園行ったら元気モードになっちゃうから、帰り道にヘターっと座り込むことが多くて、、バテさせないように、気を付けないといけませんねえ
返信する
ツーショット♪ (PON)
2005-07-20 22:46:35
アインちゃん、ぴっとりパパさんに寄り添ってますね。('-'*)

暑苦しいかもしれないけど、幸せな瞬間ですよねぇ。(*^_^*)
返信する
らぶらぶですわ (アインぱぱ)
2005-07-22 13:02:46
コメントありがとうございます。



確かにこの写真、「おいしい」ショットですね~

これは前の六甲山での紫陽花のときのようにヤラセ写真じゃなくって、

本当に寝ているときに無理やりオイラの顔にのってきたり、

ぺろぺろしたりするんですよ。<最近急に



時には顔ケラれたり、鼻の穴に牙がささったり

辛いときもありますが、それ以上にかなり幸せだったりします 
返信する