cawataの日常

このブログではMHXを中心としたゲームや、cawataの日常をのんびり紹介する日常関連のものを記事として投稿しています。

我がシャーペンたちを紹介しよう!

2016-08-23 22:30:00 | cawataの日常
どうも、cawataです!

今回は僕が使っているシャーペンを紹介していこうと思います。
まず、僕は結構シャーペンを持っています。新しいものを見ると買ってしまうという衝動にいつも駆られて買ってしまうんですけれども。。。
早速いきまーす!


[uni]
・α-gel(スリムタイプ)
・クルトガ スタンダードモデル
・クルトガ ユニアルファゲル搭載タイプ

[ぺんてる]
・グラフギア500
・エナージェル
・グラフレット
・オレンズ
・オレンズ メタルグリップタイプ

[トンボ]
・OLNO

[PILOT]
・デルフル

[ZEBRA]
・Tect 2way light


こんなもんですかね。こうしてみるとぺんてるのシャーペンを一番使ってることが分かりました。これは自分でも初めて知りましたね。
これからも色々な会社の文房具を使っていくので、いい商品があれば教えてください。

それではSee you.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿