cawataの日常

このブログではMHXを中心としたゲームや、cawataの日常をのんびり紹介する日常関連のものを記事として投稿しています。

[お題]僕のPCを紹介しよう!

2016-11-17 22:00:00 | お題について
どうも、cawataです!

再開したお題記事の第1回は「どんなPCを使っていますか?」です。
僕は普段、作業するときPCを使っています。このブログを書くのもサイト編集もTwitterも。そこで今回は僕が使っているPCを紹介しようと思います。

まず、僕のPCはデスクトップパソコンではなくノートパソコンです。そして、あまりスペックもよくはありません。そして、多分もう販売されてないのかなーと思います。一応下にリンクを載せておきます。(amazonリンク)

acerという会社が販売しているものでスリムな形で運びやすいです。ですが、僕はPCをどこかに持っていくということはしないので意味ないんですけどね。
人それぞれ使っているPCは違うと思いますが、自分の使っているPCは把握しておいたほうがいいと思います。w

それではSee you.


☆リンク
Amazonでの販売ページ
acerのホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿