cawataの日常

このブログではMHXを中心としたゲームや、cawataの日常をのんびり紹介する日常関連のものを記事として投稿しています。

《MHX》最強ハンターへの道Part14ジンオウガ無理です!&クシャルダオラ倒しました。

2016-08-25 22:30:00 | 《MHX》最強ハンターへの道
どうも、cawataです!

突然ですが、ジンオウガのクエストは個人的にできるときにやるという感じにします。動きが早すぎてとても倒せるものではないなと思ったので、やめます。

それと合わせて古龍種全5体討伐でクシャルダオラを倒しました!時間ギリギリで倒せました。残り5分くらいだったかな?
というわけで残るはキリン、テオ・テスカトル、オオナズチの3体となりました!いぇーい

リオレウス装備のほうは少しずつ作っています。武具はドラグライト鉱石集めをしているのでもうしばらくという感じです。
少しずつできてきてるのでもう少ししたらディノバルドに行けるかな。

残りの★3クエスト
黒き衣を纏う竜(ゴア・マガラ)
千刃、襲来(セルレギオス)
憤激する巨獣(ガムート)
月夜に映える泡の華(タマミツネ)
天と地の領域!(リオレウス&リオレイア)
ブレイド・ディノバルド(ディノバルド)

古龍種全5体討伐
雷電(キリン)
氷点下の支配者(クシャルダオラ)
古の霞龍、オオナズチ(オオナズチ)
煉獄の主、怒れる炎帝(テオ・テスカトル)
廻り集いて回帰せん(シャガルマガラ)

あと少しで★3クエも終わるかな?w

それではSee you.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿