cawataの日常

このブログではMHXを中心としたゲームや、cawataの日常をのんびり紹介する日常関連のものを記事として投稿しています。

《シャドウバース》最高ランクを目指してPart3遂にPC版リリース!!&9月の情報

2016-08-24 22:30:00 | 《シャドウバース》最高ランクを目指して
どうも、cawataです!

先日の8/22(月)にシャドウバースPC版がDMMからリリースされました!👏
早速その日にDMM GAME PLAYERをダウンロードしてシャドウバースをインストールしようとしたら出た表示は「エラー」という文字。
それが何度も続き、段々怒り状態へと変わっていきました。多分その日のツイートは少し口が悪くなってます。もしよければ見返してみてね。
で、その日はもう無理だろうと思って諦めました。

翌日、起きてすぐにPCを起動させてインストールを始めたら「インストール完了」と表示されていたので安心しました。
で、そこからすぐデータ連携して遊び始めました。そこで感じた事を紹介します。

・画面が大きくて見やすい。
・高解像度により、鮮明に見える。

ことです。この2つは始めてすぐ思いました。

まあ、多分これからはPC版でやっていくことになるでしょうね。
今回はWindows版でしたが9月頃にMac版もリリースされるらしいのでそちらも期待ですね。

それよりも、9月上旬にアップデートがあり、下旬には新カードパック「ダークネス・エボルヴ」が始まります!これはすごく楽しみにしています。今公開されているのは2カードだけですが、実際どのようなカードがくるのか今からワクワクしてます。ちなみに現時点で公開されているのは以下の2カードです。

ダークエンジェル・オリヴィエ(進化前:ファンファーレ 自分のEPを3ポイントにする
ケリドウェン(進化時このバトル中に破壊された、コスト最大の自分のフォロワーをランダムに1体選択し、それと同名のフォロワーを場に1体出す

9月上旬のアップデートでは以下のことが実装される予定です。
・ログインボーナス
・手札上限数を8枚から9枚に変更
・デッキ編成数の増加
・2Pickルームマッチ

というようになっています。今から楽しみですね。
今回は少し内容濃い感じでやってみました。

それではSee you.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿