cawataの日常

このブログではMHXを中心としたゲームや、cawataの日常をのんびり紹介する日常関連のものを記事として投稿しています。

[お題]今年の夏は。。。

2016-08-31 20:00:00 | お題について
どうも、cawataです!

皆さん8月も今日で終わりです。皆さんは今年の夏をどう過ごしましたか?たくさん遊んでゆっくり休むことはできたでしょうか。
今回のお題は「今年の夏の思い出は?」です。この記事では僕の7月後半~8月にかけての振り返りをしようと思います。

まず、僕はこの夏でゲームに取り入りました。ノートPCを初期化したことにより、白猫プロジェクトをプレイできるようになり、それとほぼ同時期にShadowverseをプレイし始めました。今わかっているところだとプレイ開始が7/22となります。多分違うと思うけどね。
そして、なんといってもTwitterにかなり力を入れた時期ですね。以前のメインアカウント(@cawata_cwtGAMES)で7/31に100フォロワーを突破してから8/16に謎の状態でアカウントが使えなくなるまでの間で500フォロワーまで増やすことが出来ました。そこで8/16に早急に措置をとって、サブアカウントとして使っていたものを現在のメインアカウントとして1つでやっていくことになりました。そのアカウントでも当時100フォロワーも達していなかったところから8/30には700フォロワーを突破して今も尚頑張っています。フォロワーの多くはShadowverseプレイヤーの方ですが、白猫プロジェクトプレイヤーの方たちもこれからフォローして頑張ろうと思っているのでまず僕自身が白猫をプレイすることが先決かなと思っています。これからはShadowverse、白猫プロジェクトの2つをメインでやっていこうと思うので宜しくお願いします。( `・∀・´)ノヨロシク

という感じです。この夏は僕的にはかなり充実したものになったかなと思います。これからも自分なりに頑張っていきますので宜しくお願いします。

それではSee you.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿