cawataの日常

このブログではMHXを中心としたゲームや、cawataの日常をのんびり紹介する日常関連のものを記事として投稿しています。

秋のオススメ(?)お菓子

2016-08-31 22:30:00 | cawataの日常
どうも、cawataです!

8月の最後にコンビニで買ってきたお菓子を紹介します。早速GO!

・スーパーカップ バニラ味
・BAKE クッキー&クリーム味
・小枝 栗
・きのこの山 栗しょこら
・たけのこの里 きなこしょこら

です。上2つは食べたことあります。が、下3つはまだ食べたことのない商品たちです。

初めて食べた商品のレビューとしては

・小枝 栗
まず、率直に言うと僕の好みではありません。しつこい甘さが僕は好きじゃないので。。。
これなら普通の小枝を食べたほうがいいかなと僕は思いました。

・きのこの山 栗しょこら
これは僕の好きな栗味の再現かな。この栗味はまろやかであまりしつこい甘さではないので僕的には好みですね。

・たけのこの里 きなこしょこら
この商品名を見て驚きました。栗しょこらはまだわかるんですけどきなこしょこらは目を疑いましたね。きなこを使ってくるとは思ってなかったので。。。で、味のほうはきなこが強すぎなくておいしかったです。僕好みですね。

まあこんな感じで食べてみたんですけど皆さんは「きのこの山」と「たけのこの里」どっちが好きですか?と言われたときにどこで決めますか?もちろん味を見る方もいると思います。でも、スナック部分で決める方が多いのかなと思いました。そこでTwitterで投票をします!いつになるかはわかりませんが『「きのこの山」と「たけのこの里」でどっちが好きですか』というものです。シンプルではありますが、気になってはいました。たくさんの投票お待ちしております。

それではSee you.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿