CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

CP3開始

2006-10-30 05:02:43 | テイルズウィーバーPlay中
え~~やっとCP3に進んでます。まだ進める気はなかったのですが、いくとこいくとこ全てCPが勝手に進んでいきます(笑)

マキシの落し物を拾ってくれたミラとテチWPを使ってはいけない大切なものだったのにそれを知らずにWPで返しに来るお二人さん。

しかも返し方や話し方とか気に入らなくて、私が初めてテチに憎しみを抱いた瞬間でした。

拾ってくれたことに対してお礼も言わずWPを使ってきた二人に説教するマキシミン…ミラが怒るのは当然でしょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝ごはんです (大阪のいかやき)
2006-11-07 07:50:01
なんかCP3はミラとティチにあうんや!?!?しらなんだー@0@じゃあこっちでもそのWPとやらを拾って、マキシに怒られにいくんかな…泣笑

そんなんいややな(`ε´)

ティチやっぱあかんかったかー汗

CP2の最後もよくわからんかってんけどさーX_Xなんかミラの大好物の10何年も置いた酒を酒場に持っていってってジケルに頼まれて行く途中にあの2人組の弱いやつノ  えーと太くて小さいのと細くて背の高いのの2人組〉〈ノそれらにちょっかいだされてティチが酒を落として、それをミラがみて終わり(∋∈)かわいそすぎるわー!!!!ミラー!!!!!!

ていうかマキシに怒られたくないよーっ
返信する
聞こうと思っててんけど (忘れてた)
2006-11-07 07:50:54
WPってなんですか?
返信する