CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

テチちゃんと♪

2006-10-17 03:31:11 | テイルズウィーバーPlay中

いつ撮ったか忘れてしまうほど前に撮ったものですね何故撮ったのかすらあまり覚えてませんが何かいいことがあった記念だったはずいつも一緒に狩りをしているテチと、これは撮らなあかんってことで初SSだったのです何故今まで載せなかったのかと聞かれますと(誰も聞いてないって)撮ったまま見ることが出来なくて今に至るわけです本日クラメンの子にSSってどうやってみるのか聞いたらとても詳しく教えてくれまして、お陰さまでこうやって載せることが出来たわけです

 

あ~~~今月はピンを祝ってサーバーの皆と花火打ち上げたのに、SSの見方が分からないのに撮ってもなって思って撮ってないのです…残念自分主催で思った以上のたくさんの方々に来ていただいてとても楽しく出来ましたww今度はミラですよ~~皆さんまたやってねという嬉しいお言葉をいただいたので頑張っちゃいますから



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとみれたなー (ティチ おんぷ)
2006-11-02 17:39:32
この前のみれてうれしーいよ>∇<この調子でどんどんとっていってなb☆☆   イスピンのは残念やったけど、面白い写真をどんどんとってみせてくだせー(ゝO・)ノ
返信する
みれたな~~(笑) (有明月乃)
2006-11-03 17:52:23
もちろんいっぱい撮りまっせ~~これからもクラブで集まったりしたら記念に残しますよ~~ちゃんと面白装備してボリ君が床文字作ろうと頑張ってくれていたのに泥棒にあっちゃったからぜって~~にゆるさねぇずぇ~~
返信する