CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

航空祭

2006-09-01 20:42:33 | 何気ない日常

ひと月程前になりますが、航空祭を見にいきました暑さも人も半端じゃなく、子どもはグズるわ、吐くわでちょっと大変でした。 でも海保の服を着て写真を撮ることもできて見ていて楽しかったです残念ながら恥ずかしくて私は着なかったんですがね

 今飛んでいるブルーインパルスの燃料は税金かぁ…何てことも思わせてくれたり(笑) 流石に民間の飛行機は1台も飛んでませんでした。この日は初めから飛ばす台数を減らしているんでしょうかねぇ? また来年も行けたら海保の白い制服を…ムフフフッ



最新の画像もっと見る