CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

今日のくじ運Ⅱ

2007-09-25 02:02:32 | テイルズウィーバーPlay中
今日はINしてみたらクラメンがいなかったので、知らない方たちと一緒に参加させていただきました(ありがと~

そうしたら、いきなりクラメンが1人現れたので、一緒に入れてもらうことに^^


ほとんどは雑魚でしたが、女王やサンタさんもちょびっと出たかなって感じでしたよw人数いると何とかなるもんですね~(笑
早い早い!
バンバンHP削れるじゃないですか@v@


最後にopen the box♪
初めは『欠片』『結晶』・・・・とろくなのが出ませんでした、12個目あたりで




星風船(黄


いえ~~~いw


これは愛すべきテチちゃんにあげるのだ!

明日でイベント終わりですが(明後日の朝はIN出来ないので
気合入れて赤を出したいと思います^^b
まぁ出なかったら買いますけど・・・;;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおめでーと (thiti)
2007-09-26 10:51:00
結構短かったな><
もう少しあったらゆっくりできたのにーーー!!昨日はどうでしたか?
赤はみつけたら買いますノ
返信する
 (thiti)
2007-09-26 10:52:54
絵文字おもしろいな~~~笑
さっきのは変なひよこがついてきちゃったけど

おもしろーーーー
返信する