CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

今日のくじ運

2007-09-23 01:44:56 | テイルズウィーバーPlay中
人魚出ました^^;

まぁ火力とテチがいたので、スパークボディでのんびりHPを減らし、3人で倒しましたwwふっマキシとテチは最強よ^^b

その後サンタさん登場

これは火力だけで何とか押しましたww


が、

その後サブばかりの弱いチムで女王登場><
これはかなり痛かったです。結局負けましたが;;



そして箱の中身はマナやローションばかり・・・やりきれないです。
どんなに強いボスでも箱の中身に変わりはないのだから、できれば弱めでお願いします(笑




最新の画像もっと見る