CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

キャッツ&ドッグス

2007-12-15 03:53:17 | 何気ない日常
昨日、見てました。子どもと一緒に最後まで(笑)

これって、当時友人と映画観に行ったんですが、最初の方で既に爆睡T▽T
目が覚めた時には、勝敗が決まってました><
別にいいのだよ、だって夜勤明けが木曜(レディースデイ)だったら映画を観に行くのが習慣だったんだから‐ε‐
大抵の映画は寝てました^^;


映画が終わって第一声が『ごめん』(笑)

そう言うと友人はいつも『寝てたしょ』と返してきました…いつも付き合ってくれてたのにすまんっTvT



先日レンタルしようかとも悩んだんですが、結果知ってるし面白くない(全部見てないだろ)と思っていたら、TVでやってくれるし、面白いし、サイコーでした^▽^w
きっと借りることないと思いますが(ぇ



チャーリーの予告見た子どもが「見たい、今見たい」と煩かった×_×
もう飽きるほど見ただろ!「明日見よう、明日」と言って宥めましたが、マジで見るのかな…もう飽きたなorz


最新の画像もっと見る