CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

また積もったよ

2007-12-15 17:26:46 | 何気ない日常
夜からずっと降り続きました。まだ暖かいのでベタ雪V(^-^)V雪だるまには最適だわ~。



そして、また前より大きいの作っちまった(笑)
今回はカレーパンマンして言われましたが、あまりの寒さに




無理!!(°□°;)



これからもまだ積もるし、のんびりやろうよ…。



父親に誘われて近所のバイキングに行ってきましたが、帰ってきたら左に傾きつつある雪だるま@@;
やっぱり根性曲がってると雪だるまも曲がるのかな。


最新の画像もっと見る