CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

勇者の墓挑戦!

2006-12-14 01:00:18 | テイルズウィーバーPlay中
今日はハンターXの依頼で勇者の墓にチャレンジしてきました。昼間からやったのに何度も失敗して大変でしたと言うわけで今日は全然経験値が稼げませんでしたよ

「あたし」ってあなたは女の子ですか~~?これまた男の子だと思ってたんですがねぇ


ペアエディション1階はめちゃめちゃ簡単。爆で一気に攻撃ですw

9F-2ではCP1で登場したゼリキンやっぱりゼリーって言うより鶏ですよね~~。ゼリッピがにわとりのたまごを落とすこと自体おかしい(笑)9階で「どんなモンスターが出てくるのだろう」とわくわくしていたのに・・・ゼリキンちゃんと予習しておけばわかったものを^^;

まぁ3分あれば十分間に合うわけで
最後は貯めておいたムス血を渡して終了です^^
なかなか楽しいクエストでした~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた・・・ (Kuroren)
2006-12-14 17:56:49
めんどくさいクエやってたんですねぇ・・・
ムス血10個とか、めんどくさいよぅ。
正直やってられん。

自分はいつかクラメンが再振りする時のために
コツコツ溜めてたりしますが。

現在3個。
5個集まるころには、クラブ倉庫ができるかなぁ・・・
返信する
何ヶ月も前から・・・ (有明月乃)
2006-12-19 18:17:31
集め始めてました^^ノ
その頃はまがPOTがめちゃめちゃ減るくらい弱くて、ムス血集まるんだろうかと思ってましたが、それなりに強くなるものですね。
たまにレアで出たりするじゃないですかぁ^^集めている時にはとっても嬉しいレアですよwムスケル300体以上の価値が(笑)

Kuroしゃんはクラメンのためにいろいろ集めたりしてスゴイなぁ
返信する