CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

クリスマスダンジョン

2006-12-15 23:10:20 | テイルズウィーバーPlay中
暇つぶしにジンジャーマンのお家を探しに行きました。いろいろと回ってみたのですがそれらしいものはクリスマスダンジョンのみ・・・恐る恐る入ってみると…なんと可愛らしいではないですがダイスを振って順調に進む進むwそしてなんとモンスター(?)と遭遇。めっちゃダメージ食らうし、倒したら「むやみに攻撃しないでくださいとか」わけの分からんことをそして帰ることも出来ず死んで街までさようなら~~でした


その後クラメンの子の金魚のフンみたいに酷寒にいってきました。

しばらくして一緒に行ったテチちゃんが落ちたのでそれからは単独行動…っと思ったらKuroしゃんに会いまして、狩りのお誘い受けたので黄泉に連れて行っていただきました



そこで気付いたのが、アイスゼリッピに変身していてもスキル使うとナヤなんだな…っと(笑)ついSS撮ってしまいました切符までいただいてありがとうでした^^ノ地味に何度も死に掛けましたが…orz  でも初めての地はわくわくしますね


最新の画像もっと見る