CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

猫のおもちゃ

2007-01-08 12:32:19 | 愛しのにゃんこ
久々に遊んでみました…猫と(笑)
猫で思い出しましたが、お正月に親戚の家に行ったんですよ。それで、父親はとまって帰るだろうなと思い、いつまで待っていても遅くなるので「猫のご飯あるのでそろそろ…」と言ったら、行った先の親戚家族して「1日ぐらい飯やらなくてもへいきだ」とか「猫は1日一回のご飯じゃダメのかい」とか言いたい放題!激怒も激怒ですよまっ、そんな考えがある人がいる限りイギリスのような動物愛護国には永遠になれませんがねだから日本はいつまでもダメな国なんじゃよ
ちょっと愚痴ってみました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブリーキャット(^▽^) (超野)
2007-01-08 19:55:53
猫ゎ良ぃゃね(^-^)



猫ゎ小分けにして食べるからねぇ(・ω・)

昔、飼ってた時、外泊の日ゎ多目にェサ入れに、ェサ入れて出掛けてたょ(T_T)



ご親戚の方々!猫を下に見るなぁ~\(゜□゜)/

返信する
かわええやろ~~ (有明月乃)
2007-01-09 02:36:44
うちは2匹なので置いて買い物に行くこととかありますが、1匹だったら絶対に出来ないですね。可哀想過ぎます
大体ご飯の問題だけでなく2匹ぼっちにしたら可哀想じゃないですか…と言いつつ自分がさびしいだけ(笑)親戚なんかの家にいるより猫といたほうが楽しくて癒されてストレス溜まらんのじゃ!

人間だけ癒されて飼い猫を癒さないのはご法度です


いや~~うちの猫はカワエエの~
返信する