CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

アコ(名前は秘密)誕生♪

2007-01-05 11:57:24 | テイルズウィーバーPlay中
ついにたまごが孵化しました。アコを育てるのは初めてですw今から楽しみ~~♪サブが育ったらピンもぼちぼち育てますよ!!
ピンが赤いのでこのままでいくか、黒猫が好きなので染色しようか迷ってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んー (ピック)
2007-01-16 19:49:00
暇じゃからきてみた( ̄∀ ̄)



ホンマに連絡こなくて焦ってます(-o-;)



ぐえ~~~~~~~~~~





かわいいペットうまれてよかったな!!!!!☆☆すごくかわいい!!!うちのペットはもう色変えたよ(≧∇≦)
返信する
ごめんよ~~ (有明)
2007-01-21 03:18:54
兎に角とろくさい奴なので;;
いろいろと迷惑かけてしまいましたね
夜も遅かったけど遊べて楽しかったよ~~
おばちゃんにはついていけないものばかりだったけど
返信する