たっかしのチラシの裏。

画像サイズは長辺を640に。13年前から偏った情報を配信中。

2月の食レポ?

2015年03月27日 10時58分21秒 | 食べもの

今更ですが、2月に行ったりした外食産業調査をば。



また行きたい美味しさ!辛さを調節できたので、辛いの好きには持って来いですね!
最近、年なのか脂っぽいのがちょっと…深夜に食べたってのもある?


ねぎが超辛かった…!
イメージとしてはスープが辛いだったのに、まさかネギが辛いとは………。


肉の日で半額メニューをやっほほーい!
竜ヶ崎の牛角、移転してから初めて行ったの。隣のお店も美味しそう。


こんなところに住んでるのに、まさか焼き芋販売が来るなんて…!
でっかくて美味しかったけど、量り売りでちょっと高め…甘くておいしかったし、香ばしさってのもいいね!

web拍手を送る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。