Cats & Caterpillar

数奇な人生の年齢不詳OLと猫達&人々との出会いと別れの物語。
漫画の他、猫やその他の生き物の写真&記事も載せてますよ!

第5話 14page 残ってくれた子達のために

2023年08月13日 19時09分22秒 | 第5話 不思議屋敷のハナコさん



 「猫は3年の恩を3日で忘れる」
と言いますが、
実際、シイは瑠実の部屋で3年暮らして
その間に夜と風を産んでいます。

 けれども、
元々放浪癖があったのか?
春の午後に姿を消したまま
二度と戻って来ませんでした。

 3日で忘れるというのに、
3年も経ってるんでは
それだけで覚えてるとは
とても思えない。

 それどころか、
あの頃は恩というよりは
辛い事の方が多かったのでは?
母猫として子を守るために
耐えていたのでは?

 ーと、
第2話でべこたんから
シイの話を聞いても
瑠実は今でも
そう思っているのでした。




 ▲ 第3話5ページでアップした絵を再公開。


 次ページ、
第5話ラストで奇跡の展開が。

 
🐱 🐱 15pageに続く🐱 🐱



この記事についてブログを書く
« 第5話 13page 悲しい別れの記... | トップ | 第5話 15page 姫の願いと老婆... »
最新の画像もっと見る